SSブログ

鳩山もこ助?イニシャル「H.M」とは!? [芸能人]

スポンサードリンク



オッケー!でおなじみのモデル、ローラさん。
好きな芸能人に告白するという、さんまさんの番組の一部です。

子役、小林 星蘭ちゃんの好きな芸能人イニシャル「H.M」の紹介の場面で、(ちなみにイニシャル「H.M」、速水もこみちさん!)ローラさんの迷言!?


「え~っと、だれだろう?う~ん、鳩山もこ助かなぁ☆」


!!!「鳩山もこ助?」・・・だれだ(笑)・・・

いや~、かなり笑わせてもらいました。

鳩山もこ助って!今後もローラさんの迷言!?に期待します(笑)

星蘭ちゃんもかわいすぎ!まだ8才なのにあんなにときめいちゃって><
8才にもなると恋しちゃうんですね。

またまた、速水もこみちさんもかっこよすぎ!星蘭ちゃんが告白の手紙を読むのに、同じ目線になるようにしゃがみこんで!最後にハグ!ちがいますね、もてる男は!!

背が高くて、イケメンで、料理もできて!欠点ってあるのかなぁ

「お金に汚ければいいのに!(笑)」(番組内のコメントです)

速水もこみち / MOCO'Sキッチン Vol.2 【DVD】

速水もこみち / MOCO'Sキッチン Vol.2 【DVD】
価格:2,646円(税込、送料別)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。