SSブログ

元モーニング娘。後藤真希さん結婚!気になるお相手は? [芸能人]

スポンサードリンク

 元モーニング娘で歌手の後藤真希さん(28)が結婚するみたいですね。
 先月末に2年半ぶりに活動再開していたみたいです。知りませんでした。

 お相手は、3歳年下の地元の後輩(25)みたいです。すでに婚約もしているみたいで、近々、婚姻届を提出するみたいですよ。

ゴマキ.jpg 
http://www.flickr.com/photos/blue25362536/13190200...より引用

後藤真希さんも結婚と、モーニング娘に在籍したメンバーでは、11人目みたいですね。年下の相手と結婚されたのは、いろいろと話題になった矢口真里さん(31)以来みたいです。

 後藤真希さんは、中学2年生だった1999年にモーニング娘入り、加入後すぐに発売されたシングル「LOVEマシーン」でグループのセンターを務めました。
 当時アイドルが金髪のルックってのは前例がなかったみたいなのですが、モーニング娘ファン以外からも注目を集め、国民的アイドルグループになりました。
 ソロ活動では、2001年のデビュー曲「愛のバカやろう」がオリコン初登場第1位。最年少記録(15歳6カ月)みたいです。ビックリ!

 母親の死から、AVデビュー?や、弟の逮捕など、あまりいいうわさがなかったので、幸せになってもらいたいですね。
 ちなみに、今後も芸能活動は続けていくみたいですので、公私ともに頑張ってもらいたいですね!
ご活躍を期待してます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。