SSブログ

有村架純、渡部篤郎、長瀬智也、広末涼子ら1月期連続ドラマ豪華出演者たちが「ホンマでっか!?TV」に登場 [テレビ]

スポンサードリンク

1月6日(水)19:00~23:08放送
フジテレビ
ホンマでっか!?TV
『豪華俳優陣本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』(フジテレビ系)に有村架純、渡部篤郎、長瀬智也、広末涼子ら1月期連続ドラマ出演者らが登場。
沢尻エリカ率いるスペシャルドラマ「大奥」チームも出演!!

豪華俳優陣21人の素顔を大診断
新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春スペシャル番組
あなたはどっち派?得するホンマでっか!?”にはスペシャルドラマ「大奥」チームが登場。生活の中で選択していることが科学的に得なのかを判定していくみたいです。

メーン企画”ホンマでっか!?大診断祭”には、1月期連続ドラマから豪華出演者たちが集結するみたいで、個人戦、団体戦、リーダー線の3コーナーにわたって”イケてる診断”が行われるそうです。
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」出演の有村架純&高良健吾、火10ドラマ「お義父さんと呼ばせて」出演の渡部篤郎、水10ドラマ「フラジャイル」出演の長瀬智也、木10ドラマ「ナオミとカナコ」出演の広末涼子&内田有紀ら俳優&女優の本性がみられるみたいです。

また、毎年恒例!番組ヒット祈願ツアーも放送!今回ははとバスで日光を訪問。
独自の世界観、自由で気ままな行動が、今回もたっぷりとあるみたいですよ!
ぜひお見逃しなく!!

MC
明石家さんま

進行
加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

パネラー
ブラックマヨネーズ、マツコ・デラックス、磯野貴理子、島崎和歌子

評論家
池田清彦(生物学)、植木理恵(心理)、門倉貴史(経済)、澤口俊之(脳科学)、重太みゆき(印象)、武田邦彦(環境)、亀井眞樹(統合医療)、堀井亜生(法律)


ゲスト
スペシャルドラマ「大奥」チーム
沢尻エリカ、蓮佛美沙子、田中要次、温水洋一、光浦靖子、成宮寛貴

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」チーム
有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘

火10ドラマ「お義父さんと呼ばせて」チーム
渡部篤郎、蓮佛美沙子、山崎育三郎、中村アン

水10ドラマ「フライジャイル」チーム
長瀬智也、武井咲、野村周平、小雪

木10ドラマ「ナオミとカナコ」チーム
広末涼子、内田有紀、佐藤隆太、宮川一朗太

スポンサードリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。