SSブログ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 2016年1月18日 月曜よる9時スタート!! [ドラマ]

スポンサードリンク

2016年1月18日スタート!!
毎週月曜21:00~21:54

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(フジテレビ系)

1.png

2016年1月18日 月曜よる9時スタート!!
新番組
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が放送されます。
民放の連続ドラマ初主演となる有村架純さんと高良健吾さん。
脚本は、「東京ラブストーリー」などで有名な、坂元裕二さんオリジナル作品で東京の街を舞台にした本格ラブストーリー。

2.png

それぞれにつらい過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公・音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心に、彼らを取り巻く木穂子(高畑充希)、朝陽(西島隆弘)、小夏(森川葵)、晴太(坂口健太郎)という4人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリー。

3.png

人それぞれ様々な人生、悩みや困難を抱えながら生きていると思います。このドラマでは過去や現在のトラブルに縛られ、苦しみながら自分の人生を受け止め、そして恋をすることで救われる。
そんな、なんでもない話だからこそ、共感でき、希望を見出していける恋物語。
切なくて、胸の奥がキュンと痛くなる、冬の月9にふさわしいドラマみたいですよ。

このタイトルが意味するものとはいったい何なのでしょうね!?
ぜひ、お見逃しなく!!

キャスト&スタッフ
Cast
杉原 音    …  有村 架純
曽田 練    …  高良 健吾
日向 木穂子  …  高畑 充希
井吹 朝陽   …  西島 隆弘(AAA)
市村 小夏   …  森川 葵
中條 晴太   …  坂口 健太郎
神部 正平   …  浦井 健二
井吹 和馬   …  福士 誠治
加持 登    …  盛岡 龍
船川 玲美   …  永野 芽郁
丸山 朋子   …  桜井 ユキ
源 大輔    …  我 善導
西野 美織   …  林田 岬優
白井 篤史   …  安田 顕
林田 知恵   …  大谷 直子
曽田 健二   …  田中 泯
林田 雅彦   …  柄本 明
佐引 穣次   …  高橋 一生
神谷 嘉美   …  松田 美由紀
井吹 征二郎  …  小日向 文世
仙道 静恵   …  八千草 薫

Staff
脚  本   …  坂元 裕二
音  楽   …  得田 真裕
主 題 歌   …  手嶌 葵
          「明日への手紙」(ビクターエンタテインメント)
プロデュース …  村瀬 健
演  出   …  並木 道子
          石井 祐介
          髙野 舞
制  作   …  フジテレビドラマ制作センター

スポンサードリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。