SSブログ

木村拓哉さん主演ドラマ「HERO」の続編がスタート! [芸能人]

スポンサードリンク

SMAP・木村拓哉さん主演のフジテレビ系ドラマ「HERO」(月曜日、午後9:00)が7月14日に始まりましたね。初回の視聴率は、関東地区で26.5%を記録したみたいで、今年のドラマで首位の数字みたいです。
 
 2001年に放送された前作から13年、木村拓哉さんが演じる、型破りな検察官・久利生公平が活躍する大ヒット作「HERO」が連続ドラマとして復活しました。続編ということもあり、視聴者の皆さんの期待の数字ではないでしょうか!第一話は好調なスタートでしたが、第二話目からが気になるところです。

 最近の連続ドラマ初回視聴率は、昨年10月にテレビ朝日系ドラマ「ドクターX」(主演・米倉涼子さん)が22.8%を記録してるみたいですが、初回視聴率25%を超えたのは2008年4月に放送された、日本テレビ系ドラマ「ごくせん」(主演・仲間由紀恵さん)の26。4%以来の6年ぶり見たいですよ。
 
「HERO」第一作の最高視聴率は36.8%、全話平均視聴率34.3%を記録しているみたいで、続編の今回も、期待が持てるのではないでしょうか?
 
 松たか子さんや大塚寧々さんなど、前作の共演者は出ていませんが、今作では北川景子さんが新たらしくコンビを組む事務官・麻木千佳役で登場し、新鮮な感じで良かったです。久利生は相変わらず通販好きで、服装はカジュアルでジーパン姿と。ここは変わっちゃいけませんよね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。