SSブログ

テレビ東京 「吉木りさに怒られたい」が放送開始!! [テレビ]

スポンサードリンク

8月2日(土)午前1時53分より、テレビ東京から新番組「吉木りさに怒られたい」という番組が放送されるみたいですね。
放送時間は、1時53分から2時までの短い番組みたいで、グラビアアイドル・吉木りささんに数分間怒られるだけという奇抜な番組みたいです。

ところで、「吉木りさ」さんをご存じない方もいらっしゃると思いますので、私なりに公式サイト等で調べてみました。

吉木りさ.jpg

http://ameblo.jp/poppys/entry-10729194334.html 引用

吉木 りさ(よしき りさ)
生年月日 1987年7月27日
タレント、グラビアアイドル、歌手として活動中。

芸能界に入るきっかけは、高校1年生の時にスカウトされて芸能界に入ったみたいです。
小学4年生のころから民謡を習い始めたらしく、中学生の時には地域大会で優勝経験もあるそうです。
演歌歌手としてデビューすることが決まった時は、民謡の歌い方を変えるのに約2年間のレッスンを受けたみたいです。歌い方を根本的に変えるってすごいですよね。おそらく相当な努力と苦労があったんだと思います。2008年には、坂本冬美さんの「夜桜お七」のカバーで、歌手デビューしていて、2011年では、yoshiki*lisa名義でTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」の主題歌を担当しています。歌手としても幅広いジャンルで活躍されているようです。

2009年8月、フジテレビのバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」への出演をきっかけに注目を集め、現役女子大生タレントとしてグラビアの表紙や、ドラマ、映画、バラエティ番組など多方面で活躍するようになったみたいです。
テレビドラマでは、ごくせん(日本テレビ)にも出演されているみたいですね。
いやー、まったく知りませんでした。

テレビ東京「吉木りさに怒られたい

とにかく吉木りさが怒る!!この番組では、決められたテーマをもとに吉木りささんに怒られるようです。
吉木りささんご本人も「めちゃ怒ってます!!w(。⌒∇⌒)」と気合入りまくりらしく、Twitter上でも「しょっぱなから私ちょー恐いです」と、ツイートしており、どれほど怒っているのか気になる番組です。
初回のテーマは、「部下をすぐ『さとり世代』と言ってディスる男」に怒る美女。

もちろんTwitter上でも話題になっているみたいで、「吉木りさに怒られたい!」と放送開始前から色々な声が。
金曜日の深夜、吉木りささんに怒られたい方は要チェックです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。