SSブログ
テレビ ブログトップ

シャワートイレ、こたつ、電動マッサージ機、電動自転車など素晴らしい日本製品がメイドインJAPANで放送されます。 [テレビ]

1月6日(水)19:00から放送
TBS
メイドインジャパン!

我が国が誇るメイドインジャパンを世界はどう思う?
ニッポンで暮らす外国人が母国に日本製品のお土産を持って帰国!
いったい何を持ち帰るのか?

これまで特番として何度か放送されている番組ですが、2015年新春放送に続き、2016年も正月特番として放送されます。
日本生まれのあの商品が、世界にどれだけ進出しているのかを紹介する番組です。

日本で出会った「素晴らしい日本製品」を母国にいる家族に持ち帰る企画は、前回の放送で大評価だったらしくさらに見どころ満載みたいです。
今回はシャワートイレ、こたつ、電動マッサージ機、電動自転車など我が国が誇る、日本製品をお土産として持ち帰るそうです。

日本製品の素晴らしさだけでなく、数々のドラマが展開される感動のドキュメンタリーバラエティ番組みたいですよ。
スタジオには外国人が集結し、日本愛にあふれるトークが繰り広げられるみたいです。

ぜひお見逃しなく!!

MC
山里亮太

進行
江藤愛(TBSアナウンサー)
笹川友里(TBSアナウンサー)

出演
柴田理恵
鈴木奈々
高田延彦
DEAN FUJIOKA
ハリセンボン
平成ノブシコブシ

トラックバック(0) 

有村架純、渡部篤郎、長瀬智也、広末涼子ら1月期連続ドラマ豪華出演者たちが「ホンマでっか!?TV」に登場 [テレビ]

1月6日(水)19:00~23:08放送
フジテレビ
ホンマでっか!?TV
『豪華俳優陣本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP』(フジテレビ系)に有村架純、渡部篤郎、長瀬智也、広末涼子ら1月期連続ドラマ出演者らが登場。
沢尻エリカ率いるスペシャルドラマ「大奥」チームも出演!!

豪華俳優陣21人の素顔を大診断
新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春スペシャル番組
あなたはどっち派?得するホンマでっか!?”にはスペシャルドラマ「大奥」チームが登場。生活の中で選択していることが科学的に得なのかを判定していくみたいです。

メーン企画”ホンマでっか!?大診断祭”には、1月期連続ドラマから豪華出演者たちが集結するみたいで、個人戦、団体戦、リーダー線の3コーナーにわたって”イケてる診断”が行われるそうです。
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」出演の有村架純&高良健吾、火10ドラマ「お義父さんと呼ばせて」出演の渡部篤郎、水10ドラマ「フラジャイル」出演の長瀬智也、木10ドラマ「ナオミとカナコ」出演の広末涼子&内田有紀ら俳優&女優の本性がみられるみたいです。

また、毎年恒例!番組ヒット祈願ツアーも放送!今回ははとバスで日光を訪問。
独自の世界観、自由で気ままな行動が、今回もたっぷりとあるみたいですよ!
ぜひお見逃しなく!!

MC
明石家さんま

進行
加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

パネラー
ブラックマヨネーズ、マツコ・デラックス、磯野貴理子、島崎和歌子

評論家
池田清彦(生物学)、植木理恵(心理)、門倉貴史(経済)、澤口俊之(脳科学)、重太みゆき(印象)、武田邦彦(環境)、亀井眞樹(統合医療)、堀井亜生(法律)


ゲスト
スペシャルドラマ「大奥」チーム
沢尻エリカ、蓮佛美沙子、田中要次、温水洋一、光浦靖子、成宮寛貴

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」チーム
有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘

火10ドラマ「お義父さんと呼ばせて」チーム
渡部篤郎、蓮佛美沙子、山崎育三郎、中村アン

水10ドラマ「フライジャイル」チーム
長瀬智也、武井咲、野村周平、小雪

木10ドラマ「ナオミとカナコ」チーム
広末涼子、内田有紀、佐藤隆太、宮川一朗太

トラックバック(0) 

テレビ東京 「吉木りさに怒られたい」が放送開始!! [テレビ]

8月2日(土)午前1時53分より、テレビ東京から新番組「吉木りさに怒られたい」という番組が放送されるみたいですね。
放送時間は、1時53分から2時までの短い番組みたいで、グラビアアイドル・吉木りささんに数分間怒られるだけという奇抜な番組みたいです。

ところで、「吉木りさ」さんをご存じない方もいらっしゃると思いますので、私なりに公式サイト等で調べてみました。

吉木りさ.jpg

http://ameblo.jp/poppys/entry-10729194334.html 引用

吉木 りさ(よしき りさ)
生年月日 1987年7月27日
タレント、グラビアアイドル、歌手として活動中。

芸能界に入るきっかけは、高校1年生の時にスカウトされて芸能界に入ったみたいです。
小学4年生のころから民謡を習い始めたらしく、中学生の時には地域大会で優勝経験もあるそうです。
演歌歌手としてデビューすることが決まった時は、民謡の歌い方を変えるのに約2年間のレッスンを受けたみたいです。歌い方を根本的に変えるってすごいですよね。おそらく相当な努力と苦労があったんだと思います。2008年には、坂本冬美さんの「夜桜お七」のカバーで、歌手デビューしていて、2011年では、yoshiki*lisa名義でTVアニメ「GOSICK-ゴシック-」の主題歌を担当しています。歌手としても幅広いジャンルで活躍されているようです。

2009年8月、フジテレビのバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」への出演をきっかけに注目を集め、現役女子大生タレントとしてグラビアの表紙や、ドラマ、映画、バラエティ番組など多方面で活躍するようになったみたいです。
テレビドラマでは、ごくせん(日本テレビ)にも出演されているみたいですね。
いやー、まったく知りませんでした。

テレビ東京「吉木りさに怒られたい

とにかく吉木りさが怒る!!この番組では、決められたテーマをもとに吉木りささんに怒られるようです。
吉木りささんご本人も「めちゃ怒ってます!!w(。⌒∇⌒)」と気合入りまくりらしく、Twitter上でも「しょっぱなから私ちょー恐いです」と、ツイートしており、どれほど怒っているのか気になる番組です。
初回のテーマは、「部下をすぐ『さとり世代』と言ってディスる男」に怒る美女。

もちろんTwitter上でも話題になっているみたいで、「吉木りさに怒られたい!」と放送開始前から色々な声が。
金曜日の深夜、吉木りささんに怒られたい方は要チェックです。

降谷建志とは 身長 NHK大河ドラマ 三重の桜 Dragon Ash 綾瀬はるか オダギリジョー 小栗旬 水原希子 [テレビ]

 NHK大河ドラマ「八重の桜」で、新撰組の三番隊組長、斎藤一役として本格的な俳優に挑戦している、ミックスチャーロックバンド「Doragon Ash」の降谷建志さん。

kj.jpg


 降谷建志 -1979年2月9日-34歳
 ボーカル・ギター・作曲・作詞を担当。
 本名 古谷建志
 身長 162cm

 1996年Dragon Ashを結成。1997年2月にメジャーデビュー。
 
 成功する以前は、親に頼らずやっていきたいとの理由から、父親の古谷一行の名前を隠されていた。名字を一字変えて芸名としているのも、これが理由。
 雑誌のインタビューなどは受けるが、放送メディアへの出演を好まないため、テレビへの露出は少ない。
 2008年7月7日、交際していたタレントのMEGMIが妊娠したため、結婚。

 
kj dragon ash.jpg


 出演を決めた心境を、「もともとテレビに出ないことを美徳にしているので、(出演には)勇気が必要だった」と語った。 
 出演を決めた理由として、ドラマが東日本大震災の被災地である福島県を舞台にしていることを挙げ、「大河ドラマの舞台になると観光など大きなお金が動くと聞いて、(自分が出演することで)100円でも1000円でも上乗せできるのなら・・・・・・と思ったら、『ノー』という度胸がなかった」と。

NHK大河ドラマ「八重の桜」はNHK総合テレビ毎週日曜午後8:00から放送中。
 出演:、綾瀬はるか、オダギリジョー、小栗旬、奥田瑛二、、水原希子、及川光博 ほか



ロンドンハーツ 武井咲 浅尾美和 [テレビ]

2013年4月9日(火)よる8:57~9:48

 「ロンドンハーツ」

 新企画!!武井咲と浅尾美和に「知っている芸人の名前を答えて!」といきなり質問!!憧れの女性は自分の名前を知っているか?芸人たちはスタジオで緊張しながらその答えを待つ。

 『出て来いオレに名前~アノ人の何番目芸人~』
 男性芸人の名前は、世の中にどれだけ浸透しているのか?芸人としての認知度をチェックする新企画!
 有名女性ゲストのもとをスタッフが訪れ、何の番組かは言わずにいきなり「思いつくだけ男性芸人の名前を挙げてください」と質問をし、グループ名ではなく芸人の個人名を答えてもらう。
 今回、その質問に答えてくれるのは、武井咲と浅尾美和。
 果たして、憧れの女性たちは俺の名前を知ってくれているのか!?

 <出演>
 ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、COWCOW、カンニング竹山、サンドウィッチマン、千鳥、FUJIWARA,
 フルーツポンチ、平成ノブシコブシ、ペナルティ、山崎弘也(アンタッチャブル)、我が家
 浅尾美和、武井咲                                             ※ 五十音順





結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち 千原ジュニア、ロンブー淳 他 [テレビ]

2013年4月9日(火)よる7:00~8:54

 結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち

みどころ
 好評につき早くも第3弾!
 15人の”嫁いる芸人”たちが結婚生活のアレコレを語りつくす!
 結婚とは縁遠い千原ジュニアとロンブー淳は結婚したくなるのか?

 昨年9月と11月に放送され、そのたびに大きな反響を呼んでいる男だらけの結婚トークバラエティ
  『結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち』
 15人の”嫁いる芸人”たちと3人の”嫁いた芸人(バツイチ)”たちが、千原ジュニアと田村淳という、結婚からは程遠いMCふたりにけっこんにまつわるアレコレを語っていく。
 MCのふたりは今回も「結婚したらMC引退」という妙なルールを背負いながら、今回もMCに挑戦する!

 出演者
 <MC>
 千原ジュニア
 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

 <嫁いる芸人>※五十音順
 東貴博、有野晋哉(よゐこ)、勝俣州和、児島一哉(アンジャッシュ)、後藤淳平(ジャルジャル)、
 品川庄司、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、千鳥、出川哲郎、藤本敏史(FUJIWARA)、
 村上純(しずる)、ムーディ勝山、礼二(中川家)

 <嫁いた芸人>※五十音順
 井戸田潤(スピードワゴン)
 バッファロー吾郎A
 松田大輔(東京ダイナマイト)

 <アシスタント>
 竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)


テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。