SSブログ

ベッキーさん出演CM差替え決定!?やっぱり「不倫騒動」が原因? [芸能人]

スポンサードリンク

ベッキーさん出演CM差替え決定!?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(27)との不倫を報じられ、6日に謝罪会見を開いたタレントのベッキーさん(31)ですが、出演しているCMの一部が、放映差し替えなることが分かったみたいです。

ベッキーさんの公式サイトを確認すると、現在出演しているCMは10社あります。そのうちの1社は、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、他商品のCMに差し替えることが決定したと明かしたみたいです。

大手コンビニ「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答。また、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されているみたいです。他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているところもあるみたいです。

 ベッキーさんは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調していましたが、報道陣の質問には一切応じませんでした。
「スポンサーへの釈明会見みたい」とファンの間でも疑問の声があがっていましたし、今後、どのような展開になっていくのか気になります。
騒動の対応は早かったですが、”不倫騒動”の代償はかなり大きくなりそうですね…

スポンサードリンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。